So-net無料ブログ作成

ディズニーのDVD [雑記]

うちの奥さんに買ってあげた『メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート』。
今晩も見たいと言うので、また1時間ほどおつき合い。。。

よくよく見てみれば、「このパレードは見たっけなぁ」とか、
懐かしく思い出すところが随所にあって結構楽かったりする。
これは、当初の評価を変更せねばっ。。。
まぁ、ディズニーリゾートに思い出のある方は楽しめるんじゃないでしょうかね。


ただ。。。
80年代のショーでのミッキーのダンスにキレが無いように感じるのは。。。気のせい??


nice!(3)  コメント(3) 

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート [買い物]

日頃から、「ねずみ年生まれだからミッキーマウスが好きなんだ」と
わけのわからないことを言っているディズニー好きのうちの奥さんに買ってあげました。

昨晩、眠い目をこすりながらも、「懐かし~」とか、「かわいい~」とかを連発しながら見ていましたので、ファンにはたまらないんでしょうね。

パレード&スペシャルイベント編、ショー&スペシャルイベント編に分かれていて別々に購入できますが、セットになっている「ドリームBOX」だと15周年当時のショー「ビバ!マジック!」の映像が収録された特典ディスクがついてくるので、こちらを購入したほうが後悔しないかなぁと思います。

ただ。。。デジタル放送の映像に目が慣れていらっしゃる方には、過去の映像は少々物足りなく感じるかもしれません。
まぁ、当たり前っちゃぁ当たり前ですけど。。。

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート
  夢と魔法の25年 ドリームBOX

嫌いじゃないけど、そこまでのファンでもない自分にとっては、「ああ、懐かしいね」程度の感想で、あまりうまく評価できませんが、うちの奥さんの反応を見る限り、好きな方限定(?)でオススメしておきます。




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。